SSブログ

チャネリング [出来事]

チャネリングって何?

という人も多いと思うけど、

 私もその一人。

なんとなく胡散臭い感じがしてました。

 だって宇宙とつながるとかね、霊感があるとか、霊が見えるとか

 科学的ではないし、どこまでが本当なんだか確認できないでしょ。

証明できないでしょ。

あまりよく知らない人や信頼してない人がチャネリングが・・・とかいっていた胡散臭い!!とそっこー拒否!!

していたけど、

たまたま知り合いにチャネリングをしている人がいて、

彼女の話を聞いていたら

あれ、私の考えているチャネリングとどうも違うようだと思い至ったわけです。

チャネリングはチャネラーが私の深層意識にチャンネルを合わせて深層意識をみるという作業をします。

 たとえば今悩んでいること、やりたいこと、などを話してそれについてみてくれるわけです。

私の深層意識をのぞいたら私の将来の姿が見えたそうです。

それは私には想像もつかない、希望としては確かにあったけど、

 無理無理無理無理無理無理

と心の中で叫んでいたこと。

自分にそんなことができると思えない。

深層意識は大丈夫って言っているけど

潜在意識は自分を疑っている状態。

 だから動けない。

 動くにはどうすればいい?

また、チャンネルを合わせて見てもらうわけです。

実際、どこまでが見えているのかは私にはわからないけど、

自分自身の方向性がはっきりとわかってよかった!!

 イエス・ノーの答えをもらえるわけではないから、

教えて!教えて!の人にはどうかな?って思う部分はあります。

 その人によってははっきりとした答えが出る人もいるそうです。

何をやっても誰に聞いても

やっぱり自分の人生を作り上げるのは自分。

そこを間違えなければ

こういったチャネリング・占い・カウンセリングはOKなんだと思う!! 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。