SSブログ

2015年和牛万博 開催!!肉食系女子大興奮!大久保公園に集まれ!! [出来事]

肉食系の皆様!!

 朗報です!!

今年も和牛万博がやってきました。 

8月20日~8月30日 11時~21時まで

 新宿・大久保公園で和牛万博が開催されてます。

予約が取れないお店で有名な「肉山」を含む人気店10店が出店します。

 京都・ボンドステーキハウス

六本木・コソットSP

赤坂・しょうろ苑

新橋・ロッキー

吉祥寺・肉山

栃木・松坂牛・真岡闇市

東京・In Boscox@meat

東京・大木屋

東京・和牛好寄合所

東京・でですけ

食券制で1枚300円、会場内に設置している券売機より購入できます。

また、各店の金額は300円の倍数で決まっているそうです。

ソフトドリンクは200円で券売機で購入できます。

週末は混雑必須ですね!!

ねらい目は平日のオープン草々ぐらいがいいのではないでしょうか?

肉食系女子はもちろん、肉好きの皆様、足を運んでみてはいかがでしょうか? 

出店するお店に直接行くのは難しいけど、肉万博だったら気軽に食べることかできますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。